新潟県立大学 学生自治会

僕たち私たち学生自治会(執行委員会)は、学生主催イベントの運営や学生生活のサポートをしています。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/27 (Sat) ぴんぽんぱんぽ~ん♪


こんばんは!
第三輪 連花祭 広報担当のオギです。
明日はとうとう、連花祭最終日ですね。

突然ですが、ちょっとお尋ねたいことがあります。

1年生の皆さん、初めての連花祭はどうですか?
2年生の皆さん、2回目の連花祭は去年よりもバージョンアップしていますか?
3年生の皆さん、就活前で忙しいですが大学祭をちゃんと楽しんでいますか?
4年生の皆さん、連花祭の思い出をたーくさん作っていますか?


第三輪 連花祭実行委員会は、昨年度の冬から構想を練りつつ、慣れない大学祭の運営を精一杯やってきました!
まだまだ不慣れな部分や至らない所もありますが、たくさんの方にご協力をしていただきつつ、明日の最終日を迎えます。

連花祭にあたって、私からがちで皆さんにお願いしたいことはただ一つ!
何かをやろうとすることは大変ですが、それでもまずはとりあえず。


皆さん、楽しんでください!!!

連花祭ではそれが大前提です!



明日は第三輪 連花祭の最終日。
スタッフパーカーを着た実行委員が駆けずり回っていると思いますが、分からないことも、どーしよー!ということも、実行委員までお気軽にどうぞ!

そして今日は、明日に備えて十分に睡眠を取りましょー^^


ではでは、おやすみなさい!

連花祭 | comment(1) |


<<第3輪連花祭、いかがでしたか? | TOP | あと4日!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


個人的に今年は最高\(^o^)/!

2012/10/28 05:50 | いとぴ [ 編集 ]


| TOP |

メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

新潟県立大学 学生自治会

新潟県立大学 学生自治会

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

