新潟県立大学 学生自治会

僕たち私たち学生自治会(執行委員会)は、学生主催イベントの運営や学生生活のサポートをしています。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/05 (Thu) 新年明けましておめでとうございます

おはようございます、こんにちは、こんばんは。ブログ係の人です。

明けてしまいました。 
年末ごろに前回の記事で新役の各長からのコメント載せます、とか言っておいて
まだできていません。申し訳ありません。

それがまだなのに今日こうして更新しているのは、
一年の計は元旦にあり。というように、まず始まりが肝心だと思うので、
きちんと新年のあいさつをしておこうと思ったからです。

と、かっこよく言ってみましたが、本当は元旦にこの記事をアップするつもりで
遅くなってしまい、なんとか仕事始めの時期の今日更新したのです。(^-^;)

今後必ず各長からのコメントを載せます!

宣言します!


さて、話は変わりますが、
冬休みのギリギリ前に学内に貼ったのでまだ見ていない人もいると思いますが、
このサイトのQRコードを掲示してます。学内に。たっくさん。
携帯サイト、スマホサイトもあるからです。
ぜひチェックしてみてください!(^v^)
QRコードの掲示のおかげか、最近アクセス数が伸びてますね。
もうじき100超えますね。
うれしいです。


これは話し合ってみないとあれなんですが、
みなさまからコメントを頂けるなら、いただきたいですね。
コメント欄もあることだし。
ただ、ここはネット上なのであまり込み入った話はできないですよね。
うーん。
役員でまた考えてこちらで報告させていただきます!

とりあえず今日のうちに記事をアップしたいので、失礼いたします!



よろず | comment(0) |


2012/01/12 (Thu) アンケート実施中!


おはようございます、こんにちは、こんばんは。ブログ係の人です。


先日学生全体にメールでお知らせしましたが、こちらでもご紹介を。

現在学生自治会執行部では卒業パーティーに関するアンケートを行っています。

<内容>
自治会主催による卒業パーティーを実施するか否か

<実施方法>
1・2年生…必修の授業で配布
3年生…各授業で配布

<実施期間>
2012年1月11日~同月18日

授業の教室に執行部が訪問し、開始前に配布、授業後回収させていただきます。
アンケートを授業中に受け取れない方は、お手数ですが自治会室まで回答に来てください。

大切なアンケートなので出来る限り大勢の方に回答してほしいです。
というのも、自治会主体で行うということは、
皆さんから頂いた自治会費により開催されるからです


このアンケートは卒業パーティーを行うかどうかの判断材料になります。

大事ですねー。

ちなみに、この卒業パーティーに関するアンケートは今年のパーティーのみでなく、
来年のパーティーなどにも大きく影響します。

なので1・2年生の皆さんも、真剣に回答して下さいね!

3年生は就活など大変な時期とは思いますが、ご協力お願いします。

ではでは、また。

よろず | comment(0) |


2012/01/27 (Fri) おしらせですよ!


おはようございます、こんにちは、こんばんは。ブログ係の人です。


おしらせです!

新歓、新入生歓迎会の企画運営のお手伝いをしてくれる方を募集しています!

新歓をいいものにしたい! 一年生と知り合いたい!
などなど、やる気のある方募集します。

気軽に自治会室にお越しください!

くわえて、新歓の時にサークル紹介をしたい方サークル紹介冊子にサークル広告を載せたい方両方やりたい方!
これも募集してます!

こちらに関しての紹介は自治会室ドアに広告が貼ってあります。

特に条件などはないですが、必ず春休み中なども常時連絡が取れるメールアドレスを
自治会の方に連絡してください。


これからいろいろイヴェントが詰まってて楽しみですねー

イベント情報は随時こちらも更新していきますので、
チェックして下さいね!

ではまたー。

よろず | comment(0) |


2012/02/28 (Tue) お久しぶりです(- -;)

 
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
お久しぶりです、ブログ係の人です。

放置しすぎて広告出てましたね、すみません。

今回は、前に行った卒業パーティーに関してのアンケートの結果をご報告します。

全体のアンケート回収率は、66%

卒パを…したい…82%

    したくない…18%
したい人の中で、会場はどこが良いか

    ホテル…83%
    旅館……8%
    学食……5%
    その他…4%

パーティー費をいくらまでなら出せるか
 払いたくない…11%
 2000~3000円…42%
 3000~4000円…26%
 4000~5000円…21%

したくないと回答した中で、その分の自治会費を何に使うか

新歓………………2%
体育祭……………1%
連花祭……………39%
サークル補助費…24%
その他……………34%

新歓をやってよかったと思うか
yes…77%
no…21%
どちらでも…2%

体育祭をやってよかったと思うか
yes…72%
no…28%

連花祭をやって良かったと思うか
yes…94%
no…6%
どちらでも…1%


以上です。

卒パはやりたいという意見が多いですね。
いま計画進行中ですよ!

やってよかったか、系の質問に
イエスの答えが多かったのがとてもうれしいです(^^)

新年度のイベントはもっともっと力を入れていくので、
乞うご期待でっす!


次回から、各長のコメントを載せます、絶対に。
これ先延ばしにしててほんとに申し訳ないので。

よろず | comment(0) |


2012/03/28 (Wed) 大事なお知らせ

おはようございます、こんにちは、こんばんは、ブログ係の人です。

自治会からの、大事なお知らせです。
以前事務局からもメールが届いていると思いますが、駐車場、駐輪場に関してです。

この件に関して自治会より事務局へ詳細の説明を要請しました。
その後、説明された内容をまとめましたので、以下のリンクより確認してください。

学生用駐車場の学生用駐輪場への用途変更について


学生より、あらためて詳細についての説明会開催の希望がありましたら、事務局へ要請していきたいと思います。
希望のある学生は、自治会;jichikai@st.unii.ac.jp までご連絡ください。




よろず | comment(0) |


| TOP | next >>

メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

新潟県立大学 学生自治会

新潟県立大学 学生自治会

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

