新潟県立大学 学生自治会

僕たち私たち学生自治会(執行委員会)は、学生主催イベントの運営や学生生活のサポートをしています。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/01 (Thu) 連花祭についてのうんたらかんたら

H23 連花祭 ~笑顔の花を連ねよう~ 10月29~30日(土・日)

連花祭とは…
 
一年のメインイベントです!
自治会が管理・運営しています!

今年のテーマは「笑顔の花を連ねよう」でした。
当日は好天に恵まれ(特に初日!)、たくさんの笑顔に出会えたとおもいます!

サイトはこちら→「連花祭2011


連花祭 | comment(0) |


2012/09/03 (Mon) 連花祭まで2か月をきりました。

みなさん、夏休み楽しんでいますか?連花祭実行委員会です。
9月になり、第3輪新潟県立大学連花祭まであと2か月をきりました!
これからこのブログでは連花祭の各パートからの紹介をしていきたいと思います。


まず最初は、協賛の紹介から。


みなさんは、この連花祭が多くの企業のご協力によって成り立っていることをご存知ですか?

昨年度は新潟市内を中心に40社以上の企業からご協力いただきました!!
連花祭の開催にあたり、広告協賛や物品協賛という形でご協力いただいております。
パンフレットは10月には配布する予定です。
その際には、是非協賛企業の欄にも目を通してみてください。

以上、協賛担当でした\(^o^)/

連花祭 | comment(0) |


2012/09/05 (Wed) スメルズ ライク 連花祭 スピリット

どうも。○石です。
さて、そろそろ連花祭ですね。今年も体育館ステージでのパフォーマンスを主に担当させてもらってます。
笑いあり涙ありなんでもあり。ヤングパワーで窒息しそうなステージをつくるべく日夜活動しています。


突然ですがこのブログをご覧になっている希少な方には是非連花祭に足を運ぶことを勧めたい。家で寝ていたい気持ちも分かります。大学祭は確かに大学祭レベルのことしかできません。ほとんどの面でプロのパフォーマンスには劣るでしょう。
・・・しかし!大学祭には大学祭にしかないよさがあります。これを私は五年前に大学祭オーラと名付けました。大学祭オーラを浴びれば、エネルギーが溢れ出します。80代のばあちゃんが少しの間50代になれます。


昼下がりの自治会室、少し気分が盛り上がりました。

連花祭 | comment(2) |


2012/09/06 (Thu) 連花祭には魅力的な催しがたさくさん

こんにちは!

連花祭イベントセクションのセクション長です!
ヽ(゜▽、゜)ノ


連花祭の様々な催し物のなかで
UNP-Days! & UNP壱武闘会 & UNPカレンダー & スタンプラリー & 抽選会
といったイベントの企画・運営を行うのが、わたしたちイベントセクションなのです!

そして わたしはそれらのイベントのサポート役の者です。
ヽ(゜▽、゜)ノ


カレンダー? 武闘会? 舞踏会? また今年も実行委員は何をやる気なんだか(;一_一)
と思う人も多いかと思いますが、
まぁ、各種イベントの説明はそれぞれの担当者にやってもらいましょう!
ヽ(゜▽、゜)ノ


今年の実行委員も、これまで継続してきたイベントに磨きをかけつつ、また新たなイベントにも挑戦しています!

昨年以上に有意義な二日間になること間違いナシでしょう!

わたし、連花祭当日は実習期間中なので 活動に参加できないんですけどね・・・。

当日にアレコレできないなんて・・・つらい(泣)

でも、だからこそ 企画がんばりますよ!!

スパルタでいくしかないっすね!!

イベントセクションはこれからビシバシいきましょ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ

そんでもって、
イベントセクションの活動を通していろんなひとに喜んでもらえたら幸いです!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ


みなさん ぜひ積極的にいろんなイベントに参加して一緒に連花祭を盛り上げましょーーーーー!!!!!
\(゜ロ\) (/ロ゜)/

連花祭 | comment(0) |


2012/09/07 (Fri) ブログ更新リレー④:広報セクション

こんにちは
自治会ブログ更新リレー4走者目、広報セクション長のオギノです。

私の担当するセクションは、広報、ポスター・パンフ・リーフレット作成、協賛、連花祭HP運営などを行っています。
要は『学内・外の方に連花祭を知り、関心をもってらおう!』というものです(´∀`)

そんな私たちの活動は、主に前期の終わり頃~連花祭開催前に行われます。
なので、まさに今が活動真っ盛りの時期です!
やることが多くて日夜わーわー(;□:)言ってます(笑)

それでも、「せっかく連花祭という場があるのなら、たくさんの方々に来てもらいたいじゃないかぁぁあ!」を
モットーに、やっぱり日夜わーわー(;□:)言いながらがんばります。

これからさらに、活動は展開していく予定です(`・ω・´)キリッ
どこかのお店で連花祭のポスターを目にすることもあると思いますし、
この自治会ブログもどんどん更新されていきます。
次回からは、各担当長が交代で更新していくので、いろいろとタイムリーな情報も入ってくると思います。


連花祭まであと50日。
長いようで、けっこー短いですよね。

でわでわ、そろそろ・・・。
私も明日のオープンキャンパス用に、連花祭のチラシを作成しに大学へ行ってきます!

連花祭 | comment(0) |


| TOP | next >>

メニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者数

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

新潟県立大学 学生自治会

新潟県立大学 学生自治会

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

