新潟県立大学 学生自治会

僕たち私たち学生自治会(執行委員会)は、学生主催イベントの運営や学生生活のサポートをしています。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/05 (Wed) スメルズ ライク 連花祭 スピリット

どうも。○石です。
さて、そろそろ連花祭ですね。今年も体育館ステージでのパフォーマンスを主に担当させてもらってます。
笑いあり涙ありなんでもあり。ヤングパワーで窒息しそうなステージをつくるべく日夜活動しています。


突然ですがこのブログをご覧になっている希少な方には是非連花祭に足を運ぶことを勧めたい。家で寝ていたい気持ちも分かります。大学祭は確かに大学祭レベルのことしかできません。ほとんどの面でプロのパフォーマンスには劣るでしょう。
・・・しかし!大学祭には大学祭にしかないよさがあります。これを私は五年前に大学祭オーラと名付けました。大学祭オーラを浴びれば、エネルギーが溢れ出します。80代のばあちゃんが少しの間50代になれます。


昼下がりの自治会室、少し気分が盛り上がりました。

連花祭 | comment(2) |


<<連花祭には魅力的な催しがたさくさん | TOP | 連花祭まで2か月をきりました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


自分は大学生ですが、あなたの通っている大学でここまでひどいサークルありましたか?↓あるか無いかでコメントしてください↓
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-461.html
http://yabaiyiyiyi.blog25.fc2.com/blog-entry-429.html

2012/09/07 00:30 | 元・S [ 編集 ]


オーラ欲しい

2012/10/14 01:29 | 鈴木 [ 編集 ]


| TOP |

メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

新潟県立大学 学生自治会

新潟県立大学 学生自治会

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

