新潟県立大学 学生自治会

僕たち私たち学生自治会(執行委員会)は、学生主催イベントの運営や学生生活のサポートをしています。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/17 (Mon) ポスパの小●です。

こんばんは、ポスパの小●です
ポスパからの連絡
ポスパからお願いしたいこと
県立大学自治会の小●です
各長にお願い

と、これは私の連花祭関係のメールのフォルダのタイトルを挙げてみたものです。
メールの内容は催促とか催促とか催促とか無駄話でした。

そんな催促ばかりしていた私が
実はブログの更新を怠っていたなんて…orz

違うんです、忙しかったんです、ほんとです
おかげで?いいパンフレットができてますよ!

このパンフレットを持って、当日ウキウキしながら学内を回ってもらえたら
もう苦労なんてどうでもいいです。

今年のパンフレットのグレードアップ(ダウンじゃないといいな…)した点は
・目次が見やすくなりました!
・模擬店と展示の区別がしやすくなりました!
・時刻表が見やすくなりました!
の三本立て!ドヤァ

特に2番目!
今年も昨年同様広告だけでは何をしているのか分かりにくい団体がありますので、
食べ物か見て楽しむものかがわかるようにいたしました。
これ大事だと思います。

また、グレードアップかはわからないんですが、
連花祭長あいさつ、自治会長あいさつをバーンと見開きでのせてみました。
これは私がやりたくてやってみました。

こんな感じで、ポスパも進化しております。この記事を読んだ方はぜひ当日お越しになってパンフレットを手に取り
上にあげた進化しているポイントをさりげなーくどなたかに紹介して
さりげなーーく物知りを気取ってみると少しいい気分になれるかもしれませんよ。

また、連花祭より前にさまざまなところに配布されるであろう
リーフレット(=チラシ)をゲットし、
どこかに貼られるであろうポスターを写真に収めたりなんかすると…実は……





何も特典はございませんが←
もっといい気分になれるかもしれませんよ!


さて、長々失礼いたしました。
これで私からの宣伝はおしまいとあいなりますが、
どうかみなさま、第3輪連花祭にお越しくださいませ。
首をながぁくしてお待ち申し上げております。


では。

連花祭 | comment(0) |


<<「ピンチをチャンスに! by~」 | TOP | 連花祭の連は蓮ではありません>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

メニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者数

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

新潟県立大学 学生自治会

新潟県立大学 学生自治会

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

