新潟県立大学 学生自治会

僕たち私たち学生自治会(執行委員会)は、学生主催イベントの運営や学生生活のサポートをしています。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/05 (Fri) life goes on ~駆け抜けろ青春の第3輪連花祭~

こんにちは、このたび第3輪連花祭のメインイベントというパートの担当になった国際地域学部3年の伊藤でーす

趣味は神経衰弱です



いよいよ年に一度の祭典、連花祭の時期ですね!
ぼくはわくわくして10月のバイトをほとんどお休みして毎日連花祭当日を妄想しながら漫画よんでます。




はい、宣伝します。
UNP壱武闘会という企画が



10/27日(1日目)は12:00~15:00、
10/28日(2日目)は12:00~13:00にあります!


1日目は
クイズ大会!

仮装大会!

多種目選手権!

似顔絵コンテスト!


をやります!

各部門1位には賞品がなんと…





大学内の新食堂利用券2000円相当券もらえます!!!


俺が欲しいです。


そして2日目は各部門1位の人の総合優勝決定戦を行います!


これも賞品食堂券でます!!!


内容は、1~3分ぐらいでスピーチコンテストをやるんですけど、


話すことは政治問題でも



おとうちゃんとおかあちゃんの馴れ初めのお話でもなんでもOKです!!!



この企画は夏休み前から


総勢16人の実行委員のみんなと一から考えてきました!



企画は絶対に楽しい自信がありますお!!!!



Im proud of this event




はい。





みなさん忙しいと思うけどぜひ参加、どうしても無理なら



見に来るだけでもしたってください!!!!!!!!(^q^)







以上いとぴでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








一番好きな漫画は彼氏彼女の事情

連花祭 | comment(1) |


<<『愛をもって・・・』 | TOP | ひとり上手>>

comment











管理人のみ閲覧OK


みんななんかコメントしろし!さみしい!

2012/10/07 15:27 | いとぴ [ 編集 ]


| TOP |

メニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者数

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

新潟県立大学 学生自治会

新潟県立大学 学生自治会

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

