新潟県立大学 学生自治会

僕たち私たち学生自治会(執行委員会)は、学生主催イベントの運営や学生生活のサポートをしています。
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/13 (Sat) 『愛をもって・・・』

こんにちは\(^o^)/
スタンプラリー・抽選会担当のあやぱんです。


最近すごく新潟に来て良かったなー、
新潟県立大学でよかったなーって思う時が多くてほんと毎日が充実しています。
日々成長できてる自分がいることを感じられるのも、周りの仲間や教授の影響であり、毎日感謝でいっぱいです^^*


創立4年目ではありますが、今以上に新潟県立大学の良さを周りの方々に知ってほしい!と私は自治会を通して思っています。
連花祭当日は、UNP‐Days!での学科紹介やUNP壱武闘会などが行われ、県大の良さと県大にはこんなすごい人、おもしろい人etc 達が沢山いるんだと学内の方も学外の方も楽しめるイベントばかりだと思います!!



私の担当するスタンプラリーも校内や各模擬店をまわって県立大学の良さを今以上に知っていただきたいという思いで取り組んでいます!スタンプを集めて、多くの賞品をGETしちゃってください\(^o^)/
そして、27日(土)は15時~抽選会(ビンゴ大会)を行います!自治会の主催するイベントに参加いただくと、ビンゴカードがGETできます(^○^)一人一枚ではありますが、豪華賞品もありますので、ぜひご参加ください!!



連花祭まであと2週間になりました!
連花祭実行委員長をはじめ、実行委員、クラス委員も毎日頑張っています!
一人ひとり『愛をもって』、素晴らしい連花祭にしましょう\(^o^)/


以上、あやぱんでした。ありがとうございました*

連花祭 | comment(2) |


<<恩知らず | TOP | life goes on ~駆け抜けろ青春の第3輪連花祭~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ホントに君は成長した。

2012/10/13 19:36 | 鈴木 [ 編集 ]


>>*鈴木さん
一年前より成長出来てますかねー?笑
そう思わせてくださる人が周りに多いからですよ(*^ ^*)!みなさんおかげ!
ありがとうございます\(^o^)/

2012/10/13 20:00 | あやぱん [ 編集 ]


| TOP |

メニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者数

天気予報

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

プロフィール

新潟県立大学 学生自治会

新潟県立大学 学生自治会

最新記事

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

